日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

気が重いこと

2023-02-22 20:49:15 | 日記

最近の私

 

背中が痛い

背中が曲がってしまった

腰も痛い

 

ご飯を食べると

胃が重くて むかむかする

やたらとお菓子を食べたくなって

のどが渇くので 水分を摂りすぎなのか

それも胃が重くなる原因なのだ~

胃が重いと病院で薬をもらったのは

食事前に飲みなさいと・・・

消化を助けると薬と言うのは

食後に飲むこと

 

結局どちらも飲むことにしたよ(笑)

一体どうしたらいいのか

食事前に飲むのが無くなって

やっぱり胃が重い

 

こんないい加減な生活していたら

気が重いよね~(;一_一)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日の 時計を買ったの記事で | トップ | お花見に行ってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配ですね (うらら)
2023-02-23 10:22:57
体調が悪いのは心配です。
精密検査を受けて安心してくださることを願います。
どこかが具合悪いと本当に辛いですよね。
ドクターの意見もまちまちですよね。

私も通院していますが、行くたびにお変わりありませんか?ハイありません。と毎回答えます💦いいえ、なんて異を唱えようもんならドクターのご機嫌が悪くなります(;'∀')
だったら社交辞令みたいに聞くな!と(;^_^A

余計なことかもしれませんがコメント入れてしまいました。
どうかお大事になさってください。
返信する
どうしたんでしょうね (しお)
2023-02-23 14:11:18
背中が曲がったんですか?
私の友人も背中が曲がって来てます。
知らない内の圧迫骨折でした。
気が付かない事もあるそうですよ。
胃の調子が悪いのは困りましたね。
何を食べても美味しくないでしょうし。
胃薬はまた貰って来たらどうでしょう?
お菓子を我慢して食事をきちんと食べた方がいいのかもですよ(*^。^*)
返信する
お恥ずかしい事ですが (うららさん)
2023-02-23 21:00:17
こんなに日中しんどい思いするのは初めてですね。
1年前までは元気が取り柄と、笑っていたのですけど・・・
お医者さんにもアチコチ行きましたが
異常なしで 胃腸薬だけ貰ってました。
私は子供の時から胃腸が弱くて・・・ないよりマシ(笑)
コメントありがとうございます。
うららさんの毎日の生活素敵ですね。
充実した毎日が羨ましいですよ。
私は働くばっかりで・・・
その分貰う物は貰ってますから もうちょっと健康になったら一人旅に挑戦したいと思います。
返信する
なぜでしょうか (しおさん)
2023-02-23 21:10:29
子供の時から姿勢が悪いと
母親に毎日のように怒られてましたね。
壁に頭から足のかかとまでピタっとつかないほどなんですね。
圧迫骨折って初めて聞きましたがそうかもしれない!
写真に撮ると背中が曲がってる事良く分かるのですよね。
でも昔から・・・恥ずかしいことです。

今日の写真では顔が皺だらけ・・・これも恥ずかしい事です。
返信する

コメントを投稿