日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

時計を買った。

2023-02-16 20:23:18 | 日記

仕事で使っている通販のポイントを貯めて

壁掛け時計を買った。

買ったじゃなく 貰ったというべきかな!

普通サイズなのに やたら箱がデカイ

珍しいものを見た。

壊れモノなら ふつうにプチプチで包むか

ビニールをふくまらせてあるものを

詰め物とするとか!

これは何?

今膨らんでいるのを破ってみた。

新聞紙だ

新聞紙を一輪ざしに似せて フワリと形づくりし

ビニールの袋に二つずつ詰めてあった。

新聞紙とビニールを解体

新聞は回収業社さんへ

ビニール袋はナナの散歩に役立つ(^.^)

 

仕事用の時計やったね。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚の・・・ | トップ | 前日の 時計を買ったの記事で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計 (mariyo)
2023-02-17 16:28:39
我が家も先日これと同じような壁掛けタイプを買いました。
アナログで時間が分かるのがいいですね^^
最近は、日付や曜日、温度湿度もわかって便利、
助かります♪
返信する
あらっ! (mariyoさん)
2023-02-17 21:50:25
奇遇ですね。
便利さを感じてることもいっしょで・・・(笑)
会社の事務所内の温度が分かって
なんだか嬉しくて
何度も見てましたね(^.^)
返信する
梱包 (しお)
2023-02-18 13:42:28
物凄く丁寧な物もあれば、雑な物もありますね。
これは結構て真野かかる梱包材?ですね。

わが家にも壁掛けのアナログ時計が同じように、
温度や湿度を教えてくれます。
電波式なので時計の狂いがないのがいいです。
何でもどんどん進化しているんですね。(*^。^*)
返信する
すみません (しお)
2023-02-18 13:45:28
妙な漢字変換になってます(笑)
手間のかかると書いたつもりですが(^_^;)
返信する
手間はかかる分 (しおさん)
2023-02-18 17:20:46
費用的には安くついてるのかなと思いますね。
でも役に立ちますね。

事務所でも2回は暖かいのに
人の出入りが激しい1階は寒いと
温度計があると堂々と主張できますからね(笑)
早くつけ変えれば良かった。
返信する

コメントを投稿