日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の一日

2023-02-05 19:32:42 | 果物の木

お祝いの花束

撮り直しました。

 

山の庭の 小さな果樹だけの 畑の草取りした。

イノシシが歩いて「走れる坪数も無い」わやくちゃよ。

デコポンと

トロピカルフルーツ「フェイジョア」の剪定をした。

3時のお茶してからは のんびりすごす。

自宅にいると

午後のお茶を何回も・・・

夕方になって全く空腹覚えないので

夕食も手抜きが多くなるちゃね(^.^)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき 幸運な日③ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (しお)
2023-02-06 12:57:07
旅行でしたね。
美味しそうなたくさんの料理と温泉!
お土産もたくさん買えて、すごくお得な楽しい旅行!
お嫁さんからのお花も嬉しいですね。
ステキな心配り~♪♪~

次男さんの様子はいかがですか?
若いから軽く済むかも?
あっ君もコロナになりましたか。

家庭内では防ぎようがないですね。
今はインフルエンザの方が猛威を振るってるとか。
返信する
今回ほどワクワク (しおさん)
2023-02-06 21:42:39
ワクワクした旅行は初めてでしたね。
宿泊代も割引がきいて、目がパチクリ(笑)
お土産も思い切って買えました。

お花も高かったでしょうにね~
気を使ってもらって有り難い事です。

次男はコロナで弱り気味のようです。
しばらく様子見ですかね~(;一_一)
返信する
イノシシ (あきこさん)
2023-02-08 20:37:53
イノシシ~
イノシシを上野の動物園で見かけたのは、何年も前でした。 
この頃ではイノシシ鍋がおいしいことを聞きますが、おいしいのでしょうね。

広いお庭で、お楽しみが沢山と用意されていていいですね。
返信する
イノシシは・・・ (あきこさんへ)
2023-02-09 20:56:42
とても美味しいですよ。
臭みもなくてサッパリした味に仕上がりますので
肉をもらったら すき焼きにします。
買ったら高いので ひたすら貰えるのを待ってます(笑)
庭がもう要らないねと話してます。
良い事もそうでないこともありますね。
返信する

コメントを投稿