日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の庭とバラ

2012-06-17 21:29:32 | 

昨日は大雨でした。今朝は良いお天気。

 

ヘンリーフォンダ てんこもりで咲いてます。

 

ミニバラ 特売で幾つか買ってきたら!同じ種類ばかり。ピンクが3本並んでます。

 

これもミニバラです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告げ口・・続き | トップ | タダの食材 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-06-18 18:33:15
一枚目の写真 きれいですね~。
まるで 真珠みたいだわ。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-06-18 21:52:08
台風が来るそうですよね。
テレビを見ると日本列島総なめみたいですが・・・
被害が無いといいですが・・。

ミニ薔薇、たくさん咲いていますね。
満開でしょうか。
黄色の薔薇もいいですよね~!

唯一あった黄色の薔薇がこの冬の凍害でダメになっちゃって、残念です^^;
返信する
台風が・・・・ (のんびり雲)
2012-06-18 21:59:28
台風がどうやら明日の午後から関東にも・・・。

今日は、いい天気で暑かったです。とても台風が来るとは
思えない感じでした~~。

四枚目の黄色いバラ・・・ミニ薔薇何ですか?
立派な花つけてますねえ~~~
返信する
ありがとうございます (あさがおさん)
2012-06-18 23:28:18
わたしもきれいだなぁと思ったんですよ~
下手な写真ですが嬉しいわ。
返信する
台風 (COCOマミーさん)
2012-06-18 23:31:25
急に雨脚が強くなったり風の音がしたり・・・
台風が近づいてくる気配がいっぱいしてますよ~

たくさん咲いてるのは大きなバラなんですが
これ1本しかないの。後は全部ミニバラ。
黄色色が好きなんですよね。枯れるとガックリしますね。
返信する
心配ですね (のんびり雲さん)
2012-06-18 23:34:58
進路がまだハッキリしませんから、ハラハラしますね。

今こちらは大雨です。私の部屋は安普請で建て増ししてるので屋根を打ち付ける雨の音で寝られないかも~

ミニと言っても花の大きさは色々でこれは少しはマシですよ。
返信する

コメントを投稿