日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

大きな物置と梅の木

2015-12-26 19:21:51 | 家庭物

ホームセンターで展示してある 一番大きいのを買った。

自転車2台をいれても余裕

これからタイヤを冬用に履き替えるので

2台分8本を置いたらいっぱいになってしまうけどね~

 

梅の木が3本植えてある。

コレを移植してココを畑にしようかなと思う。

仮に根付かなくて枯れてもしょうがない。と夫が言っている。

梅の花がきれいに咲いたら分からないけどね~(^.^)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる花達 | トップ | 今日のあっ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-12-27 07:42:03
着々と開墾が進みますね~
広い敷地だからどこへでも畑が作れますね。
満開の梅の花が見たいです!
三本このようにならんで咲いたら素敵ですよね~

大型物置きもすぐにいっぱいになりますよね。
新しいものはいいですね!
返信する
Unknown (しお)
2015-12-27 16:30:40
大型物置き、いいですね。
たくさん入りそう。
梅の木、3本ですか。
花が咲いたら綺麗でしょう。
広くて色々出来そうでいいなあ。

返信する
これから (婆ちゃんねるさん)
2015-12-27 19:40:38
どういう庭にしようかなと思案中です。
取り合えず梅の花は咲かせて花見しましょうかね~(笑)
物置も大は小を兼ねるといいますしね、思いきりました。
次は草刈り機がいりますね。
返信する
たくさん入りますが (しおさん)
2015-12-27 19:43:24
たくさん入れるものがあるので
すぐにいっぱいになりますね。
前の物置に入っていたのは半分以上捨てても支障が無いものばかりでした(笑)
なんでもかんでも取っておかないようにしなければね(^_^;)
返信する

コメントを投稿