日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

足が痛い

2014-05-24 09:19:07 | リフォーム

最後の踏ん張り時と思うのに足が痛くて

階段の上がり下りがつらい!

荷物2.3個下ろしたら休憩・・・

こんなことではいつ片付けが終わるのやら。

せめて

気分転換にコレを書いてマス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました~! | トップ | 食器の断舎離2回目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (namiko)
2014-05-24 14:33:04
6月のおめでたも
もう~すぐですね

きっと忙しすぎたのかもしれません~
でも新しいお家は気持ち良いでしょ

のんびり、かたずけしてください・・・
返信する
あと2週間 (namikoさん)
2014-05-24 21:01:05
あっという間でしょうね~
親戚が集まるのは冠婚葬祭の時だけですが
結婚式はもう当分無いようなので
しっかり楽しみたいなと思います。

お昼すぎには足の痛みマシになりました。
返信する
お疲れ様です。 (あざみ)
2014-05-24 21:26:13
大変さが伝わってきます。
もうひと頑張りです。

私は今日冷蔵庫掃除をしただけで疲れました。
花守人さんは、この何倍も大変だろうなと思いながら掃除をしました。
返信する
今日も (あざみさん)
2014-05-25 20:51:51
一日片付けしてましたが
まだ終わりません。

あと一頑張りしましょう。
冷蔵庫もピカピカなんですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿