日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ドライブと温泉

2020-01-11 19:23:06 | 旅行

突然予定もしなかった所へお出かけしてきた。

萩の萩本陣へ

次男達はたまたま宿が取れたので別府温泉に行くこととなった。

オカーサン達はナナを家に置いて出かけることはできないから

萩本陣でも行って

温泉と、バイキングを楽しんだらどうか!?

今日の天気なら車に置いていても大丈夫と思うよと。

それならと出かけたと言う訳。

たまには高速に乗ろうよということで

近くのインターから萩道路の終点まで行って

一般道路を走り約1時間

このホテルに行ったのは何年振りだろうか

温泉は午後1時からとのことで

お昼ご飯はバイキング

きれいじゃないけど

デザート

おご馳走様でした。

食事代1人1650円

入浴代1人1100円

10年前まではモノレールに乗り、天空の湯に入れたらしいが

今は動いてないということだ。

よい天気で気晴らしになった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい掃除機 | トップ | 初タケノコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り旅行 (あざみ)
2020-01-11 22:30:02
こんばんは
萩本陣、風格のあるホテルですね。
日帰りでホテルで食事をして温泉に入って・・・
こういうのも気軽に行けて良いですね。
次男さんたちは別府温泉ですか。
楽しんで頂けたらよいなと思います。
返信する
こんばんは。 (あざみさん)
2020-01-12 22:05:24
萩へは1時間でいけるので、ドライブになりますね。
バス旅行よりのんびりできて、日帰りも楽しいものです。

次男達突然思いついたそうで、最近はスマホで予約が簡単なんですね。
私なんかは旅行社に電話して・・・アナログ生活から抜け出れません(笑)

今夜楽しかったと帰ってきました。
返信する

コメントを投稿