日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

おめでたい寄せ植え

2014-06-02 12:36:10 | 

昨日園芸店に行った。

夫が選んだ花は・・・

赤い花は

ゼラニューム カリオペ

白い花は

ユーフォルビア ブライダルシャワー

今週末に結婚式を挙げる次男夫婦(入籍済み)の為に

寄せ植えを作りました。

 

我が家のヤマボウシ

ユスラウメ

 

リフォームが終わると

結婚式の事が重点事項になってきた。

まだまだ忙しい日が続きますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納庫② | トップ | 前撮りから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白 (miharu)
2014-06-03 00:10:59
優しいご主人ですね。
もうじきお家も完成、、、、嬉しさも格別でしょう。。。
週末が待ち遠しいですね。
返信する
幸せな忙しさ (michi)
2014-06-03 08:27:56
忙しいのに紅白の寄せ植えなんてにくいね~~
ユーホルビアデカくなるよ~
花世さんは上手だからね(*^。^*)

山法師もいいね~~
返信する
今週末 (miharuさん)
2014-06-03 20:22:16
沢山の親戚も集まりますので
庭をきれいにしておきたかったようです。
返信する
忙しくても (michiさん)
2014-06-03 20:25:33
お花屋さんを覗くと気持がほっこりしますね。
今週も沢山の花を買いました。
たまには買い物をしなくちゃね~

ユーホルビア広がりますか~だとうれしいなぁ。
返信する

コメントを投稿