日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナの居眠り

2018-05-13 19:53:55 | ナナちゃん

自分の毛布を丸めて寝床をつくり

うっつらうっつら・・・

 

あっ君たちの来るのに待ちくたびれたね~

 

四葉のクローバー

何年か前、花屋さんで小さな球根をもらって植えた。

毎年忘れず出て来てくれる。

花はカタバミの花と一緒。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜出勤と花と樋の掃除 | トップ | 野イチゴでジャム作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん (ぐり)
2018-05-13 20:13:07
あっ君を待ちかねたのね
寝姿がかわいいですね
返信する
あらぁ~~ (しお)
2018-05-13 22:52:15
可愛い事!
うつらうつらの姿!(*^。^*)
上手に自分で寝床を作るんですね。

四葉のクローバーの苗があるんですか?
何だか幸運な事が来そう。(*^。^*)
返信する
かわいいですよ。 (ぐりさん)
2018-05-14 21:51:19
孫が来るのを扉の前で待っていたり、
自分の毛布の上で待ってたり・・・
しまいに寝てしまっててね(笑)
返信する
自分の (しおさん)
2018-05-14 21:55:15
毛布を畳んであると、前足でガリガリさせて
くしゃくしゃにして、その上に寝転んでますよ(笑)

寝床作る習性みたいなものでしょう。
返信する
Unknown (あさがお)
2018-05-16 10:29:59
バンがいなくなって とても寂しくなりました。
犬の写真をみると 癒されます。
ナナちゃんの写真で 癒されていますよ~。
返信する
ありがとうございます。 (あさがおさん)
2018-05-16 19:56:54
家族の一員として長生きしてくれたバンのこと
みんな忘れないですよね~
何かに付けて思い出が蘇りますね。
返信する

コメントを投稿