日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

掃除機コワイ

2011-01-10 19:35:27 | ナナちゃん


ナナちゃんは掃除機が大嫌い!多分大きな音が気に障るのかな~
サッシとソファーの狭い所に逃げ込んでワンワン吠えるのをやめません。
マリちゃんはこの場所がお気に入りで誰にも邪魔されずお昼寝したい時はいつもココでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりおしゃまさん | トップ | ランドセルで思い出すこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(^.^)b (miharu)
2011-01-11 23:15:20
同じ場所に行くなんて似ていますね☆可愛い(^.^)b
返信する
ナナちゃん。 (ラブまま)
2011-01-12 17:07:58
可愛くカットしたね^^

ナナちゃん、お目々可愛いじゃん(^^)v
返信する
狭い場所 (miharuさんへ)
2011-01-12 22:30:37
ワンちゃんも狭い所が好きなんでしょうかね。
ナナは避難してるのですが、そのうちココがお気に入りになるかも(^_^;)
返信する
初カット (ラブままさんへ)
2011-01-12 22:35:27
初めての経験で何かを感じたのか
ナナちょっとおとなしくなったような気がするのね。
怖かったのかな~
マリの時はどうだったかすっかり忘れてしまってて・・・

けっこう可愛くカットしてくれたと思うわ。

返信する
おじゃまします! (skyババ)
2011-01-13 23:20:04
家のメルは
「お掃除機しよう~!」って
言うと、大興奮して「ワン!ワン!」
大変です。
返信する
そうなんですか~ (skyババさんへ)
2011-01-15 19:27:25
わーーエライ!掃除機って言葉を覚えているのですね?
じゃ、掃除機かけてる間ワンワン!?(^o^)
返信する

コメントを投稿