日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

すっかりおしゃまさん

2011-01-07 17:56:22 | ナナちゃん
フラッシュでまぶし~い


今度はどうよカワイイ!?


これから長男夫婦が焼き肉屋さんに連れて行ってくれるというので行ってきます。
1年ぶりかな~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 ナナちゃん初トリミング | トップ | 掃除機コワイ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ。)
2011-01-07 18:54:01
おおおお!
カットしたんだね~!急に大人になったみたい。(笑)
作りがちょっとまるこに似てるかも。
なかなか美人さんだね☆
返信する
Unknown (さくら)
2011-01-07 19:42:57
キャァ~~ッ♪ナナちゃん、可愛いです(^^)v

焼肉とはごちそうですね~!(´~`)モグモグジュル
我が家はなんちゃって七草粥です^^;
返信する
そうやね~ (よーこさんへ)
2011-01-07 21:51:55
体格も似てるかもしれないわ。

初めてのカットはちょっと手こずったみたい。

さっぱりして良かった~

返信する
やっと (さくらさんへ)
2011-01-07 21:55:36
ボサボサ、モップのナナちゃん返上です。

今日は七草粥の日なのにね~(^_^;)
胃を休めるどころか反対のことしてる(笑)

まっ私はお正月だからって食べ過ぎたりはしてないから遠慮なく食べてきました~
返信する
可愛い! (ゆーりん)
2011-01-07 23:04:00
ナナちゃん、初美容院ですね。
可愛い♪
花守人さん家の完全なるアイドルですね。

今夜は長男さんご夫妻と焼肉だったんですね。
うらやましい。
我が家は今日は私が作ったのでいつもより質素メニューでした(笑)
返信する
初体験・・です! (ゆーりんさんへ)
2011-01-09 23:09:48
本当に、間違いなくアイドルです!(笑)
子犬ってなにしてもかわいいのですよね。

焼き肉行ってきました。
私自身は油の濃いのは苦手なのでそんなに食べないのですが
油煙を浴びていかにも美味しそうなにおいがするのか
ナナはしきりに鼻をクンクンさせてました。
返信する
Unknown (yasuko)
2011-01-10 15:38:02
ナナちゃんすっきりしましたね~~
やっぱりかわいいね!
私にも抱っこさせて欲しいなあ。
なんせひとつひとつのしぐさがかわいいんよね。家中笑いが絶えないだろうなあ。
ああ、うらやましい!!!
返信する
すっきりしました (yasukoさんへ)
2011-01-10 19:47:46
どちらかというとかわいいタイプだと思います。
でもお目目がね外寄りなのでけっこう愛嬌のある顔ですね。

家の中は太陽の役目ですね。
マリ亡きあとナナが来なかったら・・・
そんな人生は考えられません。
返信する
おじゃまします! (skyババ)
2011-01-13 23:17:07
ナナちゃん大きくなりましたね!
かわいい~!
返信する
はい! (skyババさんへ)
2011-01-15 19:16:49
大きくなったでしょう?

もう落ち着かれましたか。
返信する

コメントを投稿