日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

2階完成!!

2014-04-19 19:40:07 | リフォーム

朝から沢山の仕事師さんが玄関を出たり入ったり!

そして午後4時過ぎ

 2階部分が完成しましたので立会お願いします。

器具の使い方などを教わって

無事引き渡しを受けた。

 

家電なんかはお嫁さんが使ってたのを

そのまま持ち込むようだけど

カーテンとか家具は新調するらしいが・・・

 

来週から1階のリフォームが始まる。

5月21日完成予定なんだけどね。

何があるか分からないので

一応の目安ですって!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの夕方から~シャガ... | トップ | 片付けの合間に畑仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2014-04-20 19:06:24
お嫁さんが来るのが 待ち遠しいですね。
返信する
そうなんですよ~ (あさがおさん)
2014-04-20 20:29:39
もう何時でもオッケー!のはずなんですが
これから私達親の方のリフォームが始まりますので
もうしばらく使う予定なしです。
返信する

コメントを投稿