日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

地震

2011-03-14 22:06:07 | 日記
この度の大地震に巻き込まれた方、地域の方々にお見舞い申し上げます。

東北方面には親戚はありませんが夫の甥家族が茨城県に在住しています。
親戚一同連絡取ろうとやさもさしていますが未だ連絡とれません。
通信事情が悪いからだと思いますが、どうも落ち着きません。

暫くお休みします。
明日にも元気な声が聞けるといいのですが。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人徳がある? | トップ | 連絡とれました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2011-03-15 10:31:42
その後 甥御さんご家族と 連絡はとれたのでしょうか?
とても心配です。
はやく連絡がとれるといいですね。
返信する
未だなんですよ (あさがおさんへ)
2011-03-15 20:29:27
娘もツイッターとか利用して探してくれてるのですけどね。

甥は原発関係なのでそれだけでも無理っぽいかなと・・・
返信する
Unknown (miharu)
2011-03-16 21:29:48
心配してるその気持ちよくわかります。

連絡つかないので
よけいに心配ですね。

きっとなんとか無事でお過ごしだといいですね✿
返信する
Unknown (よーこ)
2011-03-16 23:55:29
とりあえず、あたしがやってることを書き出しとくね。

おかあさんも、時間があればよろしく!

 
避難所避難者リストチェック。(毎日のように何百人と追加されてます)
名前(ホームページ)クリックで開きます。

Google Person Finderに登録
本名で登録してます。(「人を探している」で検索すると情報を求められている人として名前が出てきます)

上のpicasa避難者リスト(NHKとも連携)に登録されるとPerson Finderに反映されるようになってます(確か…

ツイッターでは日立在住の県議会議員さんや茨城新聞社、日立市中心情報を提供している人なんかをフォローして情報収集してるよ。
返信する
今朝も (miharuさんへ)
2011-03-17 09:13:39
まだ甥家族とは連絡つかなくて・・・
やきもちする気持ばかりが大きくなってきてますね。

はやく安心したいです。
我が親族は親戚が少ないのでみんな仲良しなんですね。
返信する
Unknown (よーこさんへ)
2011-03-17 09:17:23
やってみますね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿