日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

人徳がある?

2011-03-10 22:05:26 | 日記
今日は「ネギ」をたくさん貰ってきました。
仕事場で分けてなお山盛り。夕方近所に配って歩きました。
ネギを持って行って、水菜と大根と物々交換です(笑)
お菓子もみんなで食べな!と1箱。
次男が現場に行くとおばあちゃん達畑のもの引っこ抜いて持たせてくれます。
この間なんか「これ持って帰り」封筒をくれたので中を見たら5千円札が・・
これはいただけませんと返しに行ったら
おばあちゃん「オレがあげたものひっこめられるかよ!好きなもの買って食え!」
口は悪いけど次男をすごく気に行ってくれてるようで。
この前貰ったタクアン旨かったですとお礼を言ったらまたタクアンを持たされてました。
どういうわけか、おばちゃんとおばあちゃんには好かれる子なんですよね~
行く度に野菜を貰ってばかりで悪いからと、パンを作っては持って行って又貰って帰る。
人徳なんでしょうかね~
この調子で若い娘さんにも好かれて欲しいものですがネ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚したら | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2011-03-13 19:50:59
そんな素敵な息子さん きっと お似合いのかわいいお嬢さんに めぐり会いますよ。
楽しみに待っていましょう。
前の記事・・・
不妊治療にも いろいろあって
保険の効く治療と 効かない治療があるらしいです。
保険が効いても 高額だとか。
返信する
Unknown (あさがおさんへ)
2011-03-14 22:05:22
先日嫁ちゃんと会いましたが
治療の事は何も聞けずじまいでした。

本人から話したくなるまで待つがいいですかね。
色々情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿