日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

やっと体調が戻った。

2021-06-28 21:09:38 | 日記

昨日までは

歩いていても

体がふわふわした感じしてた。

今日 何も思わない内に

体調が戻っていた。

体温は ずーと36.5度

大体が36.3度が多かったが

これに慣れたのかな。

 

これでコロナではないとハッキリして 

何よりうれしい。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジュース完成 | トップ | 家の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体温 (しお)
2021-06-29 15:14:33
が上がると基礎代謝が上がると言いますね。
今の若い子は平熱がやたらに低い子が多いと聞きます。
コロナワクチン接種で、明らかに高齢者の感染が全国的に減ってるそうで、
安心の材料のひとつです。
コロナではなく本当に良かった!安心したでしょう!(*^。^*)

ふわふわ感が消えて良かったです。
あれって気持ち悪いですよね。
返信する
やっぱり風邪のようで (しおさん)
2021-06-29 21:02:57
今日は朝からまた体がゾワゾワして・・・
今度は風邪薬飲んでみました。
仕事は午前中休ませてもらって
ソファーでゴロゴロしながら 録画していた映画を観て
お昼には薬が効いてきて、半日頑張れました。
自分に一番合ってる風邪薬のおかげかなと思います。

薬の効果をこんなに実感したのは初めてです。
食べ物の味が分からないと言う事もなく風邪ですよね(^_^;)
返信する
お大事にしてください (ゆーりん)
2021-06-29 21:59:54
昨日の記事を拝見して体調が良くなって良かったと思ったのですが
今日はまた本調子ではないようですね。
花世さんの県はコロナの感染者が少ないし(今日はゼロ?)
コロナではないと思います。
働き過ぎて疲れがたまったのでは?
なるべくゆっくり休んで下さいね。
返信する
どういう訳か (ゆーりんさん)
2021-06-30 20:24:01
今日もですが午前中が良くないんですよね。
風邪薬飲んでます。
おかげでお昼からは調子いいですが
一晩寝たら・・・その間に快方に向かって欲しいです。
お店に行っても人がいっぱいですよ。
私は密の所へは行かないようにしてますが
自粛生活も疲れてきましたね。
返信する

コメントを投稿