日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

三保の松原

2019-06-04 20:22:40 | 旅行

 

駐車場から歩いて30分くらい?きれいな板張りの通路を歩けて快適でした。

長い年月を感じます。

羽衣の松

大きな海です。

 

これは駐車場にあった看板の写真を撮ったものです。

このような景色に会いたかったですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一日 | トップ | 歩道がグレードアップする!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽衣の松 (しお)
2019-06-04 22:22:39
何だか眺めているだけで、想像してしまいますね。
天女がふわふわと~~~(*^。^*)

ここから見る富士山が素晴らしいと聞きました。
美しい風景ですね。
この風景は見れなかったですか?
でも、たくさんの富士山を眺めて来られたんですから。
目の保養はたくさん出来たでしょう。
風光明媚とはこの事でしょうね。
日本の原風景!
返信する
天女が (しおさん)
2019-06-05 20:32:30
羽衣を掛けて枝はあれかな?なんて
ちょっとロマンチックな旅の一瞬でした。

富士山は全く見えなかったんですよ~
そうそう、たっぷり目の保養させてもらって
また出かけたいなという気持ちが湧いてきます。
今度は飛行機から観たいな(笑)
返信する

コメントを投稿