日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ピロロ~ンが2回

2012-12-15 21:19:41 | 孫の事

寝返りうてるようになったそうよ!

  

かわいいわねぇ、ママ似だからネ!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス | トップ | 寄せ植え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (あざみ)
2012-12-15 23:22:47
もう寝返りを打てるようになったんですか。
早いですね~
これからハイハイや伝い歩きなど次々にいろいろなことができるようになっていくんですね。
楽しみですね。
よいですねー。
返信する
そうなんですよ~ (あざみさん)
2012-12-16 19:48:45
今日も昼間連れてきてましたが、ずいぶん練習したんでしょうね~(笑)
わりと早く寝返りできました。
だんだんと目が離せなくなりますね。
返信する
寝返り (miharu)
2012-12-16 22:57:07
ママ似なんですか~?^^

可愛いですね~☆
返信する
わたしは (miharuさん)
2012-12-17 20:48:11
そう思うのですが・・・
息子そっくり! おじいちゃん似! と言う人もいました。
相手をどれだけ知ってるかで変わるみたいですね。
間違ってもおばあちゃ似ではないようです(笑)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-12-17 22:36:18
まぁ、もう寝がえりですか~。
早いですね~!

どんどん可愛くなっていきますね。
最近は、身内で赤ちゃんを見ることがないので、
いいなと思いますよ。

たった一人しか孫がいないので、娘たちがもっと産んでくれたらと思っていたんですけどね~。
返信する
すっかり忘れているので (COCOマミーさん)
2012-12-18 21:20:55
5ヶ月で寝返りできるのが早いのかそうでないのか・・・
もうすっかり子育ての頃を忘れてますね。

孫ちゃんも何人もいるとそれなりに大変なことはあるとしても
毎日てんやわんやで楽しいでしょうね~
次男には最低2人は持って欲しいですが
その前に相手探し!難しいです。
返信する

コメントを投稿