日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ボーナス

2012-12-14 17:45:46 | 日記

やっとこさ出せた!

事業を止めようかと思う日でもある。

息子が後を継ぎたいと言わなけりゃもうとっくに止めてたかも・・・

実際同期に開業した仲間で引退した人も多いしね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドを家の中に・・ | トップ | ピロロ~ンが2回 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~ (花世さんへ)
2012-12-15 20:20:23
良かったね。
で・・・
花世さんのも?

サラリーマンには分からんモノがあるんでしょうね~
でもやはり実業家はお金廻ってるんよね(*^。^*)
返信する
すっからかんよ~ (めでたい?)
2012-12-15 21:19:14
私達夫婦はもらったこと一度もありませんよ~
むしろ息子たちに晩ご飯を奢ってもらえるだけかしらね(笑)
今夜は讃岐うどんでした。
返信する
ご苦労様です (あざみ)
2012-12-15 23:27:37
ボーナスを頂く側はボーナスは嬉しいものですが出す側は大変ですね。
何人もとなると出費がかさみますね。
ご苦労様でした。
返信する
最初のコメは・・ (michi)
2012-12-16 18:33:01
私です。(ー_ー)!!
キーボードを見ないで打ちだしたら
いろんな事に失敗ばかりしています・・・・やばい。
返信する
金策に疲れた~(笑) (あざみさん)
2012-12-16 19:39:30
何時もの事なんですが、金額が大きい分気苦労多いですよ。
でも頑張ってくれてるので無しというわけにはネ。
返信する
お疲れ様! (michiさん)
2012-12-16 19:46:36
でもまともに打ててるからいいんじゃない?
がんばってね~
返信する
Unknown (あさがお)
2012-12-19 15:13:50
私も主人も 福祉会から ボーナスを頂きました。
1か月分なので 私が6万円 主人が12万円です。
学校に勤めていた時は ボーナスは有りませんでした。
福祉会は パートでも ボーナスをくれるのですよ。
ありがたいですね~。
いつももらう側 出す側には なった事がありません。
出す側は 大変でしょうね。
返信する
ボーナス (あさがおさん)
2012-12-19 20:54:25
私は過去に1回だけ貰ったことあります。
金額も覚えてますよ。アホらしくて書く気にもなりません(笑)
その会社まだあるそうです^^
金額の問題じゃないですよね、私達の年代になると頂けるだけでも有難いと思います。

大きなお金には苦労してますが、日々の生活が滞りなく出来るというのが一番うれしいです。
子供の頃に母親の苦労を見てますからね。
返信する

コメントを投稿