日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

旅行日誌

2024-05-27 20:44:44 | 旅行

最近 漢字を忘れたと感じることが多くなって 

書いている最中に 思い出そうと 一生懸命考える

メモ用紙に書いておくと なんかの拍子に思い出すこともあるが

どうにも手ごわい時は漢字辞典を見るのが一番・・・

昔々買ってたのがあった パソコン周りの本棚の中から見つけたよ

 

その中から ずっと前から探していた 旅行日誌も出てきた

2003年の1月4日から2013年の9月5日までの10年ちょっと

 

下手な字で書きなぐっているのが お見せするのは恥ずかしい・・・

バスの中で書いていたから しょうがない(^.^)

義母や実母のことは書いてなかった。

犬のことも記してないから

私達夫婦と結婚前の次男 一足先に結婚して出て行った長男が

それぞれ呑気に暮らし始めたころらしいい

沖縄、出雲大社、こんぴらさん、富士山と箱根、九州一周3日、

九重氷の祭典、九重大吊り橋、さよなら「ブルートレインはやぶさ号

 

まだまだ書きたいけど・・・

キリが無いので置いときます(笑)

 

私が行ったことないのは 東北地方 

新潟から青森へは一度も足を踏み入れてない。

飛行機で 地図通りの青森県と北海道をみて感激ものだった

もう体力もなくなり 行きたい所に行けなかったのは今も残念でなりません。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい日 | トップ | 日差しが射して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行好きです♪ (mariyo)
2024-05-28 09:10:37
お若い頃にあちこち行けて良かったですね^^
荷物が多いと結構大変ですが、車だったら大丈夫、
気分転換になりますよね。
こまめに記録されていたなんてすごい!
思い出にもなりますね。
私は、まだ日本の中で行ってない場所が沢山あるので
機会があれば嬉しいです。
花世さん、これからもお身体に負担のない程度にお出かけ楽しんでくださいね♪
返信する
若い頃は (mariyoさん)
2024-05-29 20:24:54
50歳くらいで仕事を止めて
マイカーで 北海道一周が夢でしたね~
結局 旅行会社頼りの団体ツァーでしたが
よく行きました。
今思えば お金が無い無いとほざきながら(笑)
贅沢してましね。
若かったから出来たことでしょう。
私が体を壊してから・・・でもまたチャレンジしたいです。
返信する

コメントを投稿