日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

剪定後の庭/映画鑑賞

2019-07-26 19:21:30 | 日記

草ぼうぼうになっていたつくばい

日の目を見た。

これでまたヒヨドリの夫婦が来るだろう。

 

馬が戯れている?(^v^)

 

アジサイを挿し枝している。

 

金曜日の夜は

ゆっくりしたいと思うのに

早々と遊びに来た孫たち

 

新しいDVDを買ってもらったと・・・

ウルトラマン 最近はこればっかり!

ゴロゴロしながら観ている。

いつまでこんな日が続くのかな~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のビフォーアフターと実物... | トップ | 夏風邪ひいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくばい (しお)
2019-07-27 16:06:39
風情がありますね~~。
とっても素敵です。
庭全体が美しい(*^。^*)
馬は花世さんの作品ですか?
表情がいいお顔ですね。

息子さんがお孫ちゃん達を連れて来てるんですね。
大上映会になってますね~(*^。^*)
返信する
水の音が (しおさん)
2019-07-28 21:24:06
時々聞こえてきたりして、癒されてます。
小鳥たちが水を飲みに来たり、水浴びしたりも
たまには見れます。

馬は夫作です。けっこうセンスがあるので味わいの良いのを作ってますね~
わたしはセンスないので披露できるのは余りないです(笑)

返信する

コメントを投稿