日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

めんどくさがりや

2012-09-20 23:23:49 | 日記

ベランダに放り出した洗濯後の軍手の数々

私流にすると、いちいち洗濯バサミにはさんで!ってことはないですね。

洗濯かごからぶちまけて乾いたら取り込む。

だけど軍手って本当は使いっぱなしで洗ってというものじゃないとか!?

へんなところで貧乏くさいことしてますね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうに・・・ | トップ | 最高の組み合わせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2012-09-21 21:18:21
軍手って、「使いっぱなしで洗ってというものじゃない」そうなんですか~?

私も、洗って何度か使いますよ。
だってまだまだ使えるのにもったいないじゃないですか~。
返信する
らしいですよ (COCOマミーさん)
2012-09-22 22:12:08
私は何回も洗ってボロボロになるまで使ってますけども。
機械現場仕事の人は洗わないでしょうね~
返信する
Unknown (あさがお)
2012-09-23 19:23:10
あら うちも 軍手は 洗って使いますよ。
でも 軍手を使う事が あまりありません。
返信する
そうですよね (あさがおさん)
2012-09-23 20:34:03
自宅用でしたらそんなに汚れたりしませんしね。
栗を剥く時も重宝しました。
返信する

コメントを投稿