日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

1000円カットに行ってきました

2011-01-20 20:35:01 | 日記
今日は強面のデッカイお兄ちゃんでした。
でも指の運びは優しくて、ついつい眠くなってきてずっと目を閉じていました。
でも美容院の鏡ってなんであんなに不細工に映るんかしらね。
自分の歳がもろ現れて嫌になっちゃうワ!
きれいだねーて言われていた時はいっときの夢の中だったのかな・・・
カットが終わってドライヤーで乾かせて、大きな手鏡で頭の後ろを見せながら
よろしかったでしょうか?
よろしくも何も1000円で文句付けるほど性悪じゃないからね~!
はいはい、ありがと!何と年寄りくさーーな言葉じゃん?思った時はすでに遅し・・・(笑)
イメージがちょっと違ったけどさっぱりしたわ~
ナナちゃん一回3000円、我が家3人で3000円 おぉ!#$%&*+-@;!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみも新たに | トップ | 息子と2人で楽しいな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2011-01-20 22:17:57
ウフフ ワンコの方が カット代が高いのですね。
そういう家庭 多いのではないかしら?
うちのワンコは 毛が短いので カットする事はありません。
安上がりだわ~。
返信する
あは~ (ラブまま)
2011-01-21 17:30:35
そうね、エリーもこの前違う所に行ったら4000円だったって言ったよね。

花世さんはカットだけで良いの?
私は明日予約したけど、行きたくない!
だからロングにしてるの。
三ヶ月か四ヶ月に一回。
長時間座ってるの大嫌いだから。
カット・カラー・パーマで3時間半~
まだ雪が残っているから、夫に連れて行ってもらえる土曜日にしたの。

ねぇ、今晩ブログに来てくださいな。
質問してるから^^

お願いしま~~す。
返信する
そうなんですよ (あさがおさんへ)
2011-01-21 20:31:54
私達人間のほうは1カ月計ったように行かないから
ナナのほうが一段とお金食いますね。
すぐボサボサになるので毎月必ず行きますし。
シーズーがどんどん毛が伸びる犬だと知ったのは飼いだしてから。
でも性懲りもなく二代目も・・シーズーはホントにかわいいのですね。
返信する
普通はそれくらいよ (ラブままさんへ)
2011-01-21 20:39:19
2500円3000円なんて安すぎる~みたい(^_^;)
上手で安けりゃ文句なしなんだけどね、時によってはナニコレ!!どこのこ?ってことも(笑)

もちろんカットだけよ。おばさんカットね!わかるかな~
そういえば昔から同じ髪型だったわ。
若い頃はたまにパーマもしたけど落ち着かなくて。

もし会うことができたらびっくりするかもよ悪い意味で(笑)
返信する

コメントを投稿