日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

後2日

2014-05-22 20:24:26 | リフォーム

クロス貼りが思いの他かかっているようで

今日も終わらなかった。

1日くらい完成が遅れるかもしれない。

照明器具は全部付いた。

すべてLEDになった。

流しがあった所 以前はピアノがあった。

ピアノは私の部屋に運び込んだが

ちゃんと養生しなかったせいで床に轍ができてしまった。

なんであんなに重いのだろうね。

ピアノを3万円で引き取ると市内の楽器店が言ったけど

床の修理はそれ以上かかりそう。

敷物で隠して済ませるしかないかなぁ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑と庭と | トップ | 完成しました~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいことだから。 (michi)
2014-05-23 06:26:11
指折り数えて待っていられるね。
出来上がったら皆さんでビールで乾杯なんて
するのかな

ピアノ・・・・買い取りやすいのね
思い出の品やはり手放したくないよね
返信する
完成間近ですね~ (婆ちゃんねる)
2014-05-23 08:20:42
LEDはあかるいでしょうね。
もうすぐ完成ですね。

ピアノ買取が三万円!
これは断捨離できませんよね。

返信する
そうなんです (michiさん)
2014-05-23 22:43:34
ビールが飲めればサイコーですけどね~
我が家はケーキを買ってきてお祝いしましょうかね!(^^)!
ピアノのことは諦めてます。
返信する
予定通り (婆ちゃんねるさん)
2014-05-23 22:44:33
完成しましたよ~
ゆっくり見てくださいね。
返信する

コメントを投稿