日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

1才4か月

2011-12-25 21:43:17 | ナナちゃん

目が外向きというけれど、全く目立ちません。
だけど後ろ足が何となくおかしい。歩くたび関節の所でカクンカクンしてます。
でも走るのは早いですよ~

去年の今頃は小さなケーキ箱の中に収まるくらいでしたのにね~。今はお尻くらいしか(笑)


今年のクリスマスはケーキだけ準備して2泊3日でお出かけしていました。
ナナも連れて行きましたので、さすがに疲れたのか夕方からずっと寝てました。

HPの掲示板にクリスマスカードを貼り貼りしてくださったお友達、ありがとうございます。
ここでお礼と伺がえなかったお詫びをさせていただきますね~!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ | トップ | 万両が好物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。。。 (miharu)
2011-12-25 23:31:22
風邪引いて寝込んでいるんじゃないかと・・・(^_^;)

ナナちゃんも元気そうで良かったわ(*^_^*)
返信する
Unknown (あさがお)
2011-12-26 00:07:00
ナナちゃん 後ろ足がおかしいのですか?
病院に 診てもらいましたか?
一度診てもらった方がいいですよ。
何ともなかったら 安心しますもの。
とっても心配です。
返信する
ありがとう (miharuさんへ)
2011-12-26 19:07:32
心配させましたね~
素敵なクリスマスカードありがとうございました。
今年はそんなことも準備せずに
思い付きで留守しちゃったものだから。。。
で、何をしたってこともないんですけどね(^_^;)
返信する
分かってたんですよ (あさがおさんへ)
2011-12-26 19:14:34
足が悪いってことは・・・
このこを見つけた時からね。
大人になると歩けなくなるかも知れないって言われてます。
しっかり運動させて足に筋肉をつけさせて下さいってことも・・
膝のお皿に問題があるらしいです。
処分されちゃうかもしれないと息子たちがどうしても飼いたいと熱心で。
だから家族全員で毎晩運動会をしてますよ~(笑)
返信する
おはようさん (桜子)
2011-12-27 10:17:46
ナナちゃん 足が悪くても走れるなら
良いですよね 筋肉付けて一杯走れるのなら
大丈夫ですよ 
烏骨鶏って赤い実が好きなんだぁ
でも一瞬にして居なくなったら可哀そうだよね
でも 今度は万全の対策をして
また飼ってみてください 楽しみが増えますよ
返信する
こんばんは。 (桜子さんへ)
2011-12-27 19:26:02
毎日タオル引っ張りごっこをしてるんですよ~
部屋の中を所狭しと走り回ってます。

烏骨鶏も飼いたいですね。
生き物って情が移るでしょう?
まだ孫が居ないからですかね、可愛がるものが欲しいのね。
返信する

コメントを投稿