日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナちゃん9歳前

2019-07-10 20:37:45 | ナナちゃん

自分の座布団を畳んだり広げたりして遊んでいる。

カメラを向けたら

な~に?って顔した。

ぼちぼちカットに行かないとね!

平成22年8月生まれなので

来月9歳になる。

病気も怪我もしなくて

おとなしくて、人が大好き!

良い子だよ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活をちょっぴり変えた。 | トップ | みかん袋の出番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9歳だね^^ (マモエ)
2019-07-11 14:15:58
おめでとう、ナナちゃんヽ(=´▽`=)ノ

早いものですね~
可愛くておとなしく、病気も怪我もなく
親孝行おじょうちゃん♪

みんなに愛されて9歳!
これからも元気で愛くるしいナナちゃんをブログで拝見し続けたいです(*^_^*)

ちなみに我が家のellieは12月で10歳
りっぱなシニアですが、赤ちゃん扱いです(^_^;)
返信する
お顔が (しお)
2019-07-11 16:52:17
本当に可愛い!
たまりませんね~。
9歳になりますか。
癒しの存在ですね。
元気がなにより。
うちのマルのように、長生きして欲しいです。
返信する
Unknown (あさがお)
2019-07-11 18:19:46
9歳ですか~。
小型犬は 寿命が長いので あと10年くらいは
大丈夫だと思いますよ。
な~に? という顔が かわいいですね~。
返信する
あと1か月後ですが (マモエさん)
2019-07-11 21:49:50
ありがとうございます。
ellieちゃんは1つ上ですね。
小型犬なのでどちらも人で言う歳を感じませんね。

我が家の夫、いつまでも赤ちゃんだっこをしたがって
嫌がられて逃げ回ってますよ(笑)
車に弱いナナが来てから、長距離ドライブはいけなくなりましたが
探せば近場で良い所を見つけたりして親子3人のつもりで
お出かけしてます。これからも一緒に楽しく過ごしたいですね。
返信する
毎日の散歩が (しおさん)
2019-07-11 21:54:44
毎日の散歩が楽しみなんですが
雨の多い時期は、足が濡れるので行きたがりません。
9歳になるまで健康でいてくれて
本当に嬉しい限りです。
元気なのが一番ですね。
返信する
あと10年! (あさがおさん)
2019-07-11 21:58:26
そうですね、最近は長生きのワンちゃんが多いと聞きますね。

病気にかからないよう気をつけている以上に
丈夫なんでしょうね~
有難いことです。

常にカメラを横に置いといてシャッターチャンス狙ってるんですよ(笑)
返信する
もう9歳ですか (あざみ)
2019-07-13 22:09:21
ナナちゃん、まだまだ子どものような気がしていたのですが
もう9歳になるのですか。
みんなに愛され、いつまでも甘えん坊の可愛いナナちゃんでいて欲しいですね。
ナナちゃんは母性本能をくすぐるタイプですね。
このコメントを書きながら自ずと私の目が細くなってしまいます。(*^。^*)
返信する
小さなワンコは (あざみさん)
2019-07-16 19:05:01
いつまでも子供みたいで可愛くて良いですね。

ナナは人が好きなので、犬は嫌い(笑)
猫は無視ですね(笑)

トトトと向かってた来たら、撫でないといけない気がするのかも。
撫でたら大人しく触らせるので、人気犬ですね。
返信する

コメントを投稿