日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

毎年の剪定作業

2019-07-23 19:46:53 | 

今日明日2日の予定で剪定作業に入った。

明日は

山の庭に入る。

午前中はときおり小雨

午後からは快晴でガンガン日が照る。

梅雨明けも近いかな~

 

夕方遅く孫と嫁帰宅。

やはりそう君も手足口病に罹患して

こちらには連れて来られないそうだ。

嫁の実母は

来週検査入院するらしい。

それまで妹さんが泊りで世話をしてくれるので

自分宅で体を休めたいと帰宅したらしいのね。

幼稚園が夏休みで良かった。

 

病気になった時子供がいてくれるのは頼もしくていいね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のミニトマト | トップ | 庭のビフォーアフターと実物... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2019-07-24 21:57:44
花世さん
暫く ブログ巡りの時間がなくて
チラ見してるだけです

詳しくはわからないけど
お孫さん あちらの方でも
色々大変ですね。

お庭は広くやはり素敵ですね😊
癒されます。
返信する
いつもありがとう (miharuさん)
2019-07-25 20:15:26
検査後の生活がどんなものか分からないので
実際今が一番しんどいかも知れませんね。

孫もあっち行ったりこっち来たりで、めまぐるしい夏休みになりそうです。

今週末は剪定でもれてしまった木の始末をしようと思います。
いつまで続きますかね~(笑)
返信する

コメントを投稿