日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の花

2010-07-06 20:46:41 | 
橋を渡り門の前で咲いてるアガバンサス。さすが少々くたびれてきましたね。



その反対側に咲くムクゲです。夏の花ですからこれから次々と絶え間なく咲いてくれます。



日陰が多くて薄暗い庭は涼しそうでそれなりにいいものですが
やっぱりお花がいっぱいの庭に憧れています。
日が当たる場所にはたくさんの花を咲かせて、道行く人達に楽しんでもらったらいいなと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ないキワーノ | トップ | 今夜も涼しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ラブまま。)
2010-07-07 07:44:34
アガバンサスって言うんだ~
うちにもあるけど、まだ咲いていないよ。
クリスマスローズの時も、そうだったけどこっちの方がやっぱり花が咲く時期おそいのかね。

まだ咲いてない? (ラブままさんへ)
2010-07-07 20:54:11
山陰は山陽より少し涼しいからね~
我が家のも日陰のところはやっと咲きだしたって感じかな?

ところでネ
昨日のカン子さんのブログの記事
恐かったね~
コメント最後まで読みきらなかったよ~
しまいに肩が重くなって、変だけどね。

コメントを投稿