蠍 7/4&7/5

2019年07月07日 | サンドスコーピオン
残3でクリアして557万はでましたが
ラスボスで弾を1つ破壊しておらず10万落ち。
残2でクリア550万もありましたが
できればノーミスクリアして気持ちよく終わりたいです。
上の点効率から考えれば630万になるので
点効率落としても620万は硬いと思います。
要はこのゲームノーミスクリアは最低限したうえで
どうやって素点を稼いでいくかということに。
2周目は特に敵が硬いのでボムをどう使うかということと
面クリア時のボムボーナスが1こ1000点なのでその兼ね合いと
ボムの仕様で22個までは増えやすいので
ボムの出現タイミングをどうするかといった所でしょうか。
1位のスコアが644万なので点効率的にはあと14万ですが
これがまた非常に差が大きい。
元々スコアなど考えておらず2周クリア目的で遊び始めたので
4回はクリアしてるし終了してもいいですが
2-6が残機パワーで抜けているだけなので
ここをもう少しましにしてクリアしたいかなと。
もう飽きてきてますがもう少しだけ我慢してやってみますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠍 3日目 | トップ | 蠍 7/7 »

コメントを投稿