蠍 3日目

2019年07月04日 | サンドスコーピオン


サンドスコーピオン2周ALLできました、残1でした。
ラスボス突入時残4だったのでもう少し残せたと思うんですけどね。
画面だとわかりませんが残機ボーナスが1機あたり20万
入ることが分かったので残機残してクリアを目指して
もう少し遊んでいようかなと思います。
2-4以降がぐだぐだなので少し改良したいところ。
1-6ボスで被弾してやる気なくして残1で抜けたところからでも
2-6中盤までは行けたので少しずつよくなってきた。
被弾しても練習していこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠍 2日目 | トップ | 蠍 7/4&7/5 »

コメントを投稿