月刊アルカエデ76号(2018.6月号)

2018年07月02日 | ALKAEDE online
梅雨に入ったと思ったら毎日蒸して家から出たくないマンです。
すでに梅雨明けした地域もあるらしいですね。
いずれにしても暑い夏になりそうです。
で、前回言ってたネクロマンサーをやってた1か月になりました。
予想外の展開になり1か月遊んでしまいました。


・ネクロマンサー(PCE)
 座標バグ有りRTA・・・3:19'41(ライムカオス使用、wiiVC)


座標バグというのは、本来拾えないはずの宝箱が
違うマップの座標と一致していると拾えるというもので
序盤から最強防具などを拾えて無茶できるようになります。
元々4:08というのがわかる限りの1位らしく
気軽にプレイしたんですが、3回目で1位を抜きまして
ひとまず満足していたら、革命的な発想をした方がいまして
1人を育てないという革命チャートになりました。
その結果3:19という予想を超えるタイムとなりました。
現チャートでは1:15+2:05=3:20くらいだなと思っていたので
まあまあのタイムだとは思います。
あとはがんばれば3:10切れるんですかね?
チャート変更していつかやるかもしれません。
で、バグなしの通常RTAもロケハンしましたが
だいたい2時間半くらい余計にかかると思います。
なのでまあ6時間切れば満足でしょうか。
こちらは時間が取れたときにちょこちょこやろうかなと。
あとはガレッガをまた遊んでいます。
ミヤモトプレイヤーが何人か集まってスコア勝負になったので
刺激をもらってモチベを保ちつつ更新までやれたらなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ75号(2018.5... | トップ | バトルガレッガ 7/2 »

コメントを投稿