初代攻略開始

2024年04月10日 | STRIKERS1945
3月初めから少しずつ取り組んでいました。
ゼロ戦でクリア狙いで攻略しています。
現状はなんとか2-5突入まで。
1周残3ボム6は達成できているので
それを前提に2周目組んでいこうと思います。
ボム押したってーといいながら被弾するのが多かったので
気づいたらビビリボム多発するようになってたw
危ないときは確かに早めに撃っていいけど
道中は動き固めていかないとだなぁ。
スコアはまったく考えてないので先に進むことだけ
考えて取り組んでいこう。
後半面もやってみたけど2-7以降は特にやばいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ 1/26 | トップ | バトルガレッガ検証 »

コメントを投稿