バトルガレッガ 1/26

2024年01月29日 | BATTLE GAREGGA


遠征先のゲームコーナー東部にて
微更新ではありますがミヤモト自己べ更新できました。
予選1152万から中間要塞は開幕上に入れず
ジャンキーで被弾するのを恐れてびびりめにいって1465万。
BH2突入1561万から抜けて1742万。
ラスボス第二張りつこうと思ったけど3WAY×2が何度も来て
上に張りつけずイカ突入時1798万。
1835万の段階で被弾&勲章落としたので即撃破しました。
第二予選(6面~BH2突入)が409万なんだよな・・・
420万をイメージしてるけど6面で落ちてるなあ。
415万が普段出そうな感じで運ありで420万超えかな。
とすると本選が415+180+5+125=725万かなあ。
現実的に720万台は何度か出てるし。
となるとまずは1145+725=1870万を目標とすべきか。
運次第で10万以上上乗せできるからそうしておくか。
1880万目標でやってると無茶な動きしてる気もする。
昨年5/20に達磨に片目入れてるので1年経過までは
ガレッガに集中しよう、なんとか1880万だしたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の経緯 | トップ | 初代攻略開始 »

コメントを投稿