星矢完結編RTA 1/8

2016年01月08日 | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA


今朝も少し時間があったのでやってみました。
ジェミニで予選落ちでしたが
時間がなかったので練習がてら続行。
ミロの時点で1:29遅かったので後半ラップ取ってみると
シュラ区間は早かったですねー、最速でした。
カミュはちょっと舐めてて2ターン目にカリツォー撃ったら
3回目オーロラエクスキューションでも間に合いませんでした。
あーあ・・・〆だけにしたほうがいいかもなー。
アフロディーテは2ターン目のみ食らったときは
〆の時に回復でいいけど
初手食らったときは3ターン目で回復しよう。
デモンローズは今回もワープ成功でした・・・安定するかも!?
サガはノーガードなバトルでしたw
全弾ヒットしたけどかわしが1回もなくて6分半きれたので
これはこれでへーって思えました。
最終的に31:16・・・後半はまずまずな感じだな。
今日やった感じアイオリアがきつかったなー。
食らってしまうと一気にロスになる。
結局シャカまで全部壁なんですよねー。
ミロもやばいとアウトだけどシャカまでの方が突破率落ちるからな。
焦らずに遊んでいこう(←こればっかり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星矢完結編RTA 1/6&1/7 | トップ | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA... »

コメントを投稿