聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA 29'50(~アテナ像)

2016年01月11日 | 聖闘士星矢黄金伝説完結編RTA


ようやく完結編RTA30分切れました、やったー。
ほんと苦しかったです、根詰めたのは2週間くらいだったけど
つらかった・・・でも達成できてよかった。
内容としてはアルデバランはリセットぎりぎりのタイム。
ジェミニもデスマスクも予選落ちでもまあ続行で
アイオリアで10分切ってないので捨てようか悩みつつ続行。
で、シャカは最速でした。でもミロが開幕2連続ガード。
ミロ終了時のタイムも予定より1分近く遅かったので
シュラ最速4ターン撃破狙おうということになってこれが成功。
カミュも最速、アフロディーテは+1ターン。
後半が8'02とありえないタイムが出てびびりまくり。
薔薇道はワープ狙ったけど位置合わせ微妙だったので
諦めて走り抜けしました。
サガ戦は開幕被弾したので諦めかけたんだけど
一輝の攻撃がヒット、星矢も1回しかガードされず十分な出来。
サガ区間7分近くと早くはなかったもののなんとか30分切り達成。
いままでもうやめるといって続行してたけど
今回は本当に苦しんだ末の結果なので満足です。
初めて本気で取り組んだRTAでしたけど楽しかったです。
ありがとう聖闘士星矢黄金伝説完結編。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星矢完結編RTA 1/8 | トップ | プラスアルファ1000万+α »

コメントを投稿