夢の終わり

2017年02月06日 | ぐわんげ


よーーーーーやくぐわんげカンストできました!!
いやぁ、長かったねー。本当に長かった。
寸止めしたプレイがかなり繋がっちゃってて
中々更新できず折れかけたけどよかった。
ここしばらくはかなり手ごたえを感じていて
猫さえ抜けられればカンストできそうだという
ところまで状態を上げることができていました。
動画を確認しながらメモがてら記録してみます。

1面 64万(銭3514)
2面 509万(銭8783)
猫突 1120万(銭16368)
3面 3009万(銭19319)
4面 3914万(銭25223)
5面 5093万(銭35529)
鬼突 6520万(銭57487)
鬼終 7822万(銭60168)
破壊 8627万(銭68509、ボム5、ライフ2と1/4)
ALL 10028万

ポイントとしてはこんな感じです。
2面道中からしてやらかしてます・・・
点数が低かったのでムカデはなんとなくで4周回してますw
3面道中は並って感じでした。
猫は6周目の途中で形態変化してますが
抜けられただけ儲けものって感じでした。
4面はプレッシャーかかってかなり落としてます。
銭がぼろぼろ落ちるのをみるのは辛いです・・・
5面は逆にやりたいことやれています。
6面は大きな失敗をしています。
船の後の1被弾(弾の認識が遅くなって間に合わなかった)
牛車3つめを破壊できず(気を付けてたけど運も悪かったかも?)
これで銭4000落ちてしまい
鬼ごっこ突入時カンストはかなり繋がらないと無理だと割り切りました。
鬼ごっこは銭57000台から1300万取れているので
ここはよかったかなと思います、そしてノーダメ。
これが大きかったです、このおかげでカンストできました。
ラスボス発狂突入時にライフMAXでこれはいったと思ったんですが
最後の最後で連続で被弾してやべぇってなりました。
本当にかろうじてですがカンスト達成できました。
一気に肩の力が抜けました。
こんなに気が抜けたのは久しぶりかもしれません。
基板購入したのは2013年9月なので
休止期間を含め3年5ヶ月かかりました。
いろんな方からたくさんのアドバイスと刺激をいただいて
終わらせることができました。
本当にありがとうございました。
なにはともあれよかった、お疲れ俺。
画質、音質にちょっと難がありますが動画アップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわんげ 2/3 | トップ | サイヴァーン »

コメントを投稿