ぐわんげ 2/3

2017年02月04日 | ぐわんげ
2日やらなかったのでどうかなと不安になりつつ
プレイしたんですが予想通り猫で引っかかりました。
ムカデもやたらと被弾したので3周で止めましたが。
猫と鬼ごっこがやっぱり問題だよなー。
鬼ごっこは前回低かったけどそれでも後半7000万こえたんだが
やっぱりそこはきっちり仕上げておきたいよなぁ。
あまりにも猫抜けられないとすぐ逃げたくなっちゃうので
今までに突破できている動画を見直して
成功のイメージを膨らませてまたやろうと思います。
3時間弱やって猫抜けたのは1回でした・・・
しかも6周目途中で形態変化で猫上がり2616万でした。
ゆうべは5周目の楔でやたらと当たったんだよな。
6周目もそうだけど楔で当たると厳しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ59号(2017.1... | トップ | 夢の終わり »

コメントを投稿