ロジックプロ3日目

2016年06月15日 | LOGIC PRO
起動してから猿のようにやってます(笑)
いや、主人公はゴリラなんですがね・・・
何度もファイナルでやらかしてはいますが
10都市中3都市はクリアしました。

ソウル・・・44308
ニューヨーク・・・33098
リオデジャネイロ・・・42008

ニューヨークのときはスコアを全然気にしなかったので
1万くらい低いです、いつかまたやるかも。
でもさー、全一は8万超えてるんですよね。
本選は毎回同じ様子なので覚えれば理論値取れるけど
それだと面白味がないのでそこまでスコアに執着するかわかりません。
5万くらいまではやりたいなー。
他の都市やりながら予選が上がっていけばいいなと思ったり。
以下ネタバレですがエンディング画面。


・ソウル




・ニューヨーク




・リオデジャネイロ




あと、気になったんだけど
全部で問題1000問以上って出たんだけど
ファイナルが6問×10都市だから60問なわけで
となると8面までで940問以上もあるのかな?
実際序盤面の方が回数増えるだろうし
そうしないと同じ問題になっちゃうんだろうけど
どうせならファイナルもランダムにしてほしかったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジックプロ基板購入 | トップ | ロジックプロ5日目 »

コメントを投稿