ロジックプロ基板購入

2016年06月13日 | LOGIC PRO


ロジックプロ基板購入しました。
が、ぜーんぜん起動しない・・・
おかしいなーと思い知人にチェックしてもらっても正常に起動する。
家のブラストだと通電中に接続しないと現状映らないです。
でも非常に怖いので詳しい方に近いうちに聞いてみようと思います。
で、写真はベガ(テレビ)に映しているところですが
筐体のモニターは縦なので横画面の基板はテレビに映して
作ってもらったコントロールBOXで操作しています。
当時ゲーセンでなんとかクリアできましたが
ひとまずクリア目指して遊ぼうと思います。
全ルート遊べたらいいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ日記406 | トップ | ロジックプロ3日目 »

コメントを投稿