月刊アルカエデ58号(2016.12月号)

2017年01月02日 | ALKAEDE online
・FCスーパーアラビアン
2周クリア(3-2?まで)

12月もぐわんげがんばってましたが
更新することはできませんでした。
月初めに遊んだスーパーアラビアンですが
実はおもしろかったりします。
数時間遊んで2周はできましたが
これの完全クリア(8周)はかなり難しそうです。
なので満足ですがまた遊んでみようかなと。

2017年は昨年から引き続きぐわんげをメインタイトルに
攻略していこうと思います。そのあとは

・サイヴァーン
・ガンバード2
・ギガウイング2
・ドラゴンブレイズ

このあたりの攻略ができたらいいなと思っています。
FCはいくつかクリアしたいタイトルがありますので
息抜きにこのあたりも遊んでみたいと思っています。

・北斗の拳2
・スーパーチャイニーズ
・飛龍の拳

あとは最近やってないけどDQ5のモンスター縛りも
休日にまったり進行していこう。
やりたいゲームがたくさんありますww

体重ですが結局夏から停滞してしまいました。
なので開始時から20kg減のまま年を越してしまいました。
3月までにあと10kg減らしたいと思っています。
今年は運動も取り入れていこうと思います。
本年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の経緯 | トップ | ぐわんげ 1/6 »

コメントを投稿