ぐわんげ 1/29

2017年01月30日 | ぐわんげ


ようやく銭7万超えノーダウンクリアできました。
とはいっても3面団子なし、クリアして9444万でした。
気合も入ったということで5時間半くらいやりましたw
結果は1ダウン8800万、1ダウン9400万、ノーダウン9400万(写真の)。
成果はいろいろあったんですけど
1ダウン9400万のプレイは
猫抜け3080万あって後半繋がればカンストできそうでした。
密かに猫抜け自己べだったりします・・・
本当に猫下手なんですよ。
で、そのプレイは5面やらかして団子食えず
凄氏で被弾するわ道中で被弾するわで小団子食えず
牛車も5個しか団子出せずで
5面以降で小団子2つ出せませんでした。
で、1ダウン9450万だったんですけど
ダウンしたことで銭で350万落ち、ライフで48万落ちで
ほぼ400万落ち。
そこに加えて団子2つで160万落ちなので
団子2つ食ってノーダウンできればギリギリ届きました。
ただ、ほんとにギリギリだったんだなー。
そう考えると猫抜け3200万やっぱり欲しくなっちゃいますね。
あと、ノーダウン9400万の方は
3面団子食べてないです、猫抜け2630万でした。
後半6800万ちょっとなので猫抜け銭も17000ちょっとだったし
上記のときにこれができていればカンストしていたなと。
やっぱり場数が足りてないんだと思いました。
とはいえ、実際にカンストするならこれくらいできれば可能
というラインがわかってきたので次につながったかなと。
一番大きな収穫は猫の方針を変えたら突破率が上がったってことです。
猫6周で突破できていればそのうちカンストできると
わかったので精進します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわんげ 考え直し | トップ | ぐわんげ 1/31 »

コメントを投稿