バトルガレッガ日記336~338

2012年11月13日 | BATTLE GAREGGA
336、337はエフワンRで。
予選1146万出たんだけど中間後で失敗ってのが
もったいなかったなぁ。
他のプレイでとりあえずクリアーだけはできましたが。
後半の方は予選のスコアが下がってきたんだよね・・・
気になるなぁ。
とはいえ、1900万出すには
予選1150万+本選750万というのがベースになると思うので
予選はそのハードルはクリアできてる、と思いたいので
やっぱり本選だな。
パターン改良した上でBH2をそれなりにひいて
その上でイカきっちり回せたら出る計算なので
パターン改良するか、めんどくさいけどww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギューン日記9、10 | トップ | ドギューン日記11、12 »

コメントを投稿