怒首領蜂 11/27

2017年11月28日 | 怒首領蜂


口の中が痛いのでオフで数時間やってみました。
1-6ボス発狂で被弾したものの2-3ボスノーボム
2-5、2-6がきっちり繋がってクリア4億ってのが成果かな。
マキシマム回ってれば5億は出たかもしれない。
で、その次が1周8倍だったのに
2-3ボス2ボム、2-4からぐだぐだでクリアならず。
まだまだですね。
それでも予定通りにできたプレイがあったのは収穫か。
2-6ボス突入時6億を目標に改良と安定化をしていきたいな。
あと1-6後半だよな、ここだけまだ未着手だし
そろそろ練習し始めてもいいかもしれない。
各面のコンボスコアも洗い出してみよう。
さっきの目標のためにはどれくらいのスコアが欲しいかも調べないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒首領蜂 11/26 | トップ | 怒首領蜂 11/28 »

コメントを投稿