怒首領蜂 11/26

2017年11月27日 | 怒首領蜂


深夜にやってみてなんとか1回残2ALL。
パターン崩れたらボムるようにしたんですが
そうしたら2-3で2発、2-4で1発
2-5で2発、2-6でも2発?と撃ちまくってしまいました。
そりゃスコアも伸びないわけだよね。
2-3は中ボスとボスだからここはよしとしても
2-4以降はだめだね、細かく動き決めていこう。
2-2道中はほぼよくなった気もするけど
ボスは相変わらず怖い、でも発狂のタイミングを計るようにしたので
以前よりは被弾しなくなったなって感じです。
それより1-4で被弾ってのを4プレイ中3回やってるのがやばい。
迷って動いて被弾という一番やっちゃいけないことしてる。
あと1-5前半もやたらと切れるのでパターン変えようかな。
よく考えてみると自己べの内容って1周目の方が酷かったんだよなって。
2周目リハビリできてきたら1周目改良しないとな。
ひとつずつ課題をクリアーしていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒首領蜂 11/23 | トップ | 怒首領蜂 11/27 »

コメントを投稿