A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

脳と体はいつもあなたの言葉を聞いている。

2008-05-24 23:36:15 | 自己啓発&ダイジェスト
『脳と体はいつもあなたの言葉を聞いている。
言葉はあなたの現実を作ります。
ネガティブな言葉は、ネガティブな現実を引き寄せ、
ポジティブな言葉は、ポジティブな現実を引き寄せます。

発した言葉は、たとえ独り言であってもあなた自身が聞いています。
そしてあなたは、耳から聞いた自分の言葉の強い影響を受けるのです。
毎日あなたが発している言葉を、あなたの脳と体は聞いているのです。』

今日、そうじをしてたらこれを書いたメモが出てきました。
気になる事なのでブログに更新です。
どなたの発した言葉でしょうか?気になります。


斎藤一人さん語録にもあります。
それは、
『ついてないことが起きても、「ついてる」という訓練をする。
心の中では「ついてない」と思ってても、全然、いいんだよ。
でも、口から出る言葉はどんなときも「ついてる」にするんだよ。』
『斎藤一人億万長者論』KKロングセラーズ


それならば、今から『ついてる』ってポジティブ思考で
言葉を発すれば良いことが続くこと間違いないですね。

斎藤一人 億万長者論
宮本 真由美
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿