...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

ピエロのフィルムギグ

2014年07月07日 20時27分33秒 | Weblog
 
夢でピエロの復活ライブにいた

そこで
アイジ様が女だというカミングアウトをされて
声も今まで作ってましたみたいな

でもみんな知ってたし
みたいな展開

ちくだけ
知らなくてえっ??
みたいな展開


文字にしたら全然つまらないんだけど
ピエロのライブに来てたり
色々思うことあって

もうこみ上げるものが沢山あってる中でのこれですよ
混乱するにも程があるよね


あとピエロのフィルムライブ今更知った
ちくガチで外界との情報遮断してたんだと思う

本当メッセージとか返せてない
つわりは終わったけど
気分の浮き沈みの激しさがまだ治らない
もっと正常な状態で
皆さんと絡みたい
ちくこの前情緒不安定な時に人と接して失敗したからさ


ブレイクアウト録画してたの見てて
バグラグの神曲ランキングとか見てて
客が若すぎて無理だわ。。。とか見てて

そこにブレイクアウトのニュースでピエロのフィルムギグのニュース出て
えええええええええええええええ!?みたいな

ちなみにたぁたんは知ってました

ちくちゃん知らなかったの!?って言われた
たぁたんはちくのピエロのSSAの日取りがわかんなかったから
調べた時に知ったらしい

でもちくたん何も言わなかったから
行かないんだろうなって思ってたんだって


そりゃ。。。行きませんけどね。。。

スタンディングで東京でしょ
無理にも程がありますよ

今回のDはね
長野でJUNKでもう馴染みのある場所で
動員もある程度読めてて
しかもちく
一番最後列でも楽しめる自信あるから
気分悪くなったら外出て座っても全然良いと思ってるし
だってあ様の歌声が聴ければ良いし
御姿は今回握手会があるからそこで見られたらそれで良いし
ちなみにチケットもまだ買ってない
最後に入るつもりだから一番後ろの番号でいいかなって
入場で後ろから押されるのとか怖いからね

ピエロでそれが出来るかって言ったら多分出来ないかな
例えフィルムライブでもさ
大人しくしていられる自信がない


もしこれが
長野でホールでフィルムライブやってくれるんだったら
余裕で行ってました


ちなみにピエロのSSAについてですが
チケットもFCでは取っていません
ぴあで座席見て取るつもりです

200レベルでも400レベルでも
どんなに遠くてもいいから
最前というか通路前というか
とにかく
座って見られる場所を取りたいと思っています
妊娠9ヶ月で立ってライブ見る元気は無いと思う


あと

たぁたんも一緒に行くかもしれません
一緒にたぁたんが東京ついていくだけでなく
ピエロも一緒に見るかもしれない
でもたぁたんピエロ興味ないからなー
苦痛だろうなーって思う
まさに阿鼻叫喚地獄に放り込むようなもんですよ
いくらたぁたんとはいえあんまり興味ない人呼びたくもない
でもたぁたん入場とかの人ごみでちくたん潰れるの怖いんだって


今更にして
ディクファイナルという言葉が重くのしかかるわけです

8年待ったけどまた8年待つ保証なんてどこにも無かったね
もうこれが最後かもしれないんだね
そう思うと
行かないっていう選択肢を選べない

明日で5ヶ月という
一番の安定期を迎えるからか
もう元気すぎて気分の高揚感が半端ない

本当にべびしなさんがお腹にいるかわからないくらいに元気
その分気分の浮き沈みが激しいんだけどね

だから今元気すぎて
9ヶ月のことが考えられない
4ヶ月後が一体どうなっているのかわかりゃしないのに
大丈夫だろ大丈夫だろ
これで行けないなんてはずない
って思っちゃう


正直ピエロに行けないってのは無理
やっぱり精神的に無理

自分がもしその時肉体的に明らかに無理っていうなら
自分でわかるんだけど
元気ハツラツな今のちくに
ピエロ行かないっていうのは選べない


そうそう
べびしなちゃんと呼んでましたが
可愛いからついついちゃん付けしてしまいましたが
性別はまだまだわかりません

なのでべびしなさんとお呼び致します
まぁ可愛いからべびしなちゃんって呼んじゃうんだけどね
性別確定したらべびしなくんかべびしなちゃんにします

性別は即教えてもらいますよ
頑張ってちゃんとした名前決めたいからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。