...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

妊娠5ヶ月

2014年07月08日 19時34分31秒 | Weblog
ついに
ついに

つーいーに!

妊娠5ヶ月を迎えましたあああああああああ

言うまでもなくちく史上初の偉業です
別にちくが凄いわけじゃないんだけど


5ヶ月といえば安定期

すごいです安定期

もうね、安定期の何が違うって体が違う

お腹だけ出てるけど後は通常と一切変わらない
もう本当に妊娠してるの?ってくらい
べびしなさん生きてるかわからないくらい
妊娠前の絶好調に気分がいい時のそれです


気分良すぎて駅前に行ってきた
チケットぴあでDのライブチケット買ってきた
コンタクトもやったし
もうやることないくらいやり切った

しかし視力がやばい
前にもブログで書いたんだけど
妊娠中は視力が低下するっていうね
本当に安定してない

眼科でも
「今日これでも明日また違うこともありますからね」
みたいなことを言われた


東急

金鳳堂でメガネの鼻のとこ交換
2年に一度だっけ

ハワイアンフェスティバルがやっているので行ったのです
マラサダ出来立てだったから買って食べた
糖分ダメなの知ってるけど!
でもちくハワイの新婚旅行で
マラサダ食べないまんま終わったんだよね
ののたんのハワイDVDで行ってたレナーズさ
行けなかったの
だから食べました
…聞いた通りでしたけども
でも一度食べられて良かったぁ


地下の食品

期間限定の出店でカヌレあったんだけど
ワクワクしたんだけど
はたと止まる
カヌレ硬いかどうか聞いたら
もう柔らかくなっちゃってるっぽいから
買わなかった
うあー固いカヌレ食べたいよー


6時30分で絶賛お値引き中だったので
もうバカスカ買った
野菜とか魚とか中心に
東急の野菜コーナーって質もいいんだけど元値も結構安いんだよね
だから値引きするとそこらのスーパーの値引き品よりも安くなる
すごいです

今日は駅前行くかどうか悩んだんだけど
安定期入って気分が物凄く良かったから
行って良かった
他にも良いこといっぱいありました




さて妊娠5ヶ月を迎えました
本当に
べびしなさんの存在感がないくらいに
気分も良くて
体調も良くて
ただのお腹の出てるデブみたいな状態になってます

ただ昨日は
もう死ぬくらいの腰痛がきましたね
寝てトイレ行こうとしたらもう耐えられないくらいのやつ
ぐひいいいいいいいいいいってなったよ
行きは這いつくばって行ったんだけど
トイレ行ったらそうもいかないんだけど
腰痛やばすぎてトイレ便座に座るのすらスロースローで
その後もひたすらひいこらよりかかり
寝ようとしたんだけど
もう
立った状態から寝床に戻れなくて
あれ?ちくこれどうやって寝ればいいの?
ってくらいに固まってしまった
なんとかなりましたけどね

トコちゃんベルトがあるじゃないかっていうけど
トイレ中は上に上げるから意味ないんですよおおう

まぁそんな感じで
無事にべびしなさんが生きていることを願って
毎日過ごしていきたいと思います

べびしなさん5ヶ月おめでとう
よくぞ、こんなちくのへっぽこな体の中で頑張ってる
よいこ よいこ


5ヶ月といえば戌の日なんですが
まぁそれはおいおい、のちのち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。