...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

あぐらベッドでご飯

2014年12月19日 09時56分25秒 | Weblog
添い寝の授乳のまんまで
眠りました
もう何回も何回もやってくれた助産師さんには感謝の気持ちしかありません
ぐっすり寝た

ずっと乳首咥えたまま寝てました



大根と麩の味噌汁

やわらかハンバーグ
キャベツと人参の蒸し物

人参とほうれん草と高野豆腐の煮浸し

ご飯

ヨーグルト

りんご

たらこふりかけ

キャベツと人参の蒸し物が味がなくて
煮浸しと味噌汁にドボン

途中でべびしながぐずる
あぐらかいてるので
あぐらの上に毛布敷いて
その上にべびしな乗せる
静かになる
ちくの食事の様子を真下からずっと見てましたよ

数分前まで食事中泣き止まなくて
一旦授乳室に行って
授乳室行くと泣き止んで
病室行くと泣いて
ご飯食べられないよこれじゃ
と思ってた
やったことなかったけど
無事に食事が出来て良かった

採血

水分取るとそれが母乳になるみたい
水分全然取ってなかったから
これからは沢山飲むことにする

夜に悪露のピンポンくらいのが出た気がしたの
でもトイレの奥底に入ったからわからなかったの
悪露どうなんだろうねー
いつまで続くんだろう。。。
こんなに出血あると
ガチで鉄分大事だなって思います

そういえば昨日の午前中で部屋変わってます
産まれてから午前中までは
ナースステーションからすぐの
手間のかかる患者部屋
そこから普通の産後の部屋に
でも全然交流ない
授乳室のほうがある
喋れないもんね深夜


はぁ。。。退院心配すぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。