...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

ぐっすり1時間半

2014年12月19日 13時04分38秒 | Weblog
9時以降に身長体重などの測定を助産師しんがやるので預けるんですが
起きたら呼んで下さるとのことで
ブログ更新して落ちて
11時30分まで呼ばれず
寝てました

久々にぐっすりした
頭さえる

トイレしてから行ったら
また寝たみたいで
うーむむむ
おっぱいも咥えるんだけど飲まないからミルクで
母乳は出るようになってきたんだけど
飲まないんだよねぇ
難しい

黄疸が正常値の範囲内だけど正常値の高めだから
血液検査
母乳で足りなかったらミルクで飲ませて
黄疸を除去していくとのこと
絆創膏のあと痛々しいのう
指ちっちゃいし
爪なんてやばいよミニチュアだよ



お産に立ち会ってた助産師さんからは
出産より辛そうだね痛そうだねと言われて
この乳首の痛みと陣痛の痛さを天秤にかけてたちくは
まさにその通りだなって思いました
陣痛もう少し耐えられたからさぁ
どんだけ安産だったんだお前って感じですね
しっぺ返しくらってる気分です
女性が一番痛い痛み
男性がショック死する痛みより
乳首噛まれたほうが痛いっていう




うどん

薬味

白身唐揚げケチャップ
ブロッコリー

マセドアンサラダ
ポテトサラダにんじんきゅうりハムトマト

水ようかん


授乳室でお昼の時間手間取ってたから遅めなんだけど
同室の皆さんも遅い
考えてみれば
あのお世話部屋だけがお昼早く終わらせすぎてた
だってそうだよね
子供いないとかの人がちゃっちゃとご飯食べるんだから
しかも
ちくは普通の量出されてるけど
あの部屋入ってる方々は多分量的にも少ないのかも

焦って食べる必要ないんだよね

まぁゆっくり食べ順にゆっくり噛みしてますが

うどんもそういうのなのかなと
汁一緒だったら終わってましたね
麺固まってるから
仕方なくドボンして
塩分取らないように
汁飲まないように気を付けましたが

マセドアンサラダは野菜を角切りにしたサラダらしいのですが
メニュー見ない人は全員これポテトサラダだとしか思ってないだろうなと考えながら食べてました

水ようかんは久々に食べた
美味しかったですよ
ようかんだったらきつかったかな
ちゅるんといけました

この昼食は正直心配になるくらいの塩分量
うどんの汁飲んだらやばいだろうな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。