...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

結婚指輪がかぶれる

2014年07月17日 23時14分53秒 | Weblog
今週結婚指輪がかぶれて仕方ない

今までちく金属アレルギーとか
アレルギー自体
今までこんなことなかったんだけど
妊娠するとあるみたいだね

どっちにしても
出産の時には外すらしいし
そろそろ指輪パンパンだし
もうすぐ外そうかな
貴金属類は引越しの時に無くなるの怖いし
きっちりまとめるから
その時に結婚指輪も外して
婚約指輪と一緒にしておこう


よいプレと
フレフレママってやってる会社ほぼ同じだよね?

個人情報流出ね
もう凄いですよ
前に母子手帳についてきた冊子のプレゼント応募が
まぁ期限切れてるから応募できないとか書きましたが
期限切れてないと
これみんな応募したくなるのばっかですからね

怖いねー
産まれたらまた新たなプレゼントとかのが来るんだろうし
それに応募したら個人情報だだ漏れだねー

ただちくは
引越ししまくりなんで
住所の類がコロコロ変わるので
そこんとこ本当気楽なんですけどね
どんどん切り捨てられる

ただ最後に家とか持って
そこに住むことになったら
大変だろうなぁって思います



たぁたんが扇風機の掃除してくれた
涼しい

でもベビー風以上にしたら取り上げらしい

もう夜タオルケットすら暑くて死ぬ
で朝に肌寒くて
もうダメ妊婦でしたからね

頭に扇風機の風あるだけで快適です
タオルケットかけて眠れます

でもリビングにはまだコタツあります
コタツやっぱり朝にちょっと活躍するんですよ



妊婦の夏ヤバイです

今年の夏はまだ始まったばかり

もーちく昔から言ってんじゃん
夏暑いの苦手って
勘弁して下さいよ夏


今日帰りにスーパー寄って買い終わったら
どしゃ降り
スーパーのベンチでゆったり待っておった
色んな人が来て雨宿りして去って行った
みんな気が早いのう
ちくおばあちゃんはゆったり雨少なくなったら帰りましたとさ


書きたいことあるんだけど
なんてゆうか
もう家着いたら知らぬ間に寝てるの
最近
暑くて家に帰ってきて
家涼しくて
気持ち良くて寝る
起きたら夕食うわあああだし
時間ない

うわあああ時間欲しい


最近凍らせた蒟蒻畑が美味しすぎて
ライチと巨峰ね
凍らせて
グレープフルーツスプーンでしゃくっと薄くして
蒟蒻畑噛むと口の中がしゃくぷるして
もう美味しすぎて
蒟蒻畑もっと安くなんないかなー

凍らせてますけど
薄くしてるし
更に口の中で噛んで細かくして溶かしてるから
妊婦さんでも冷たいのでも大丈夫だと思いたい

子供産まれたら怖くて買えないし
今だけ
夏だけ
癒されたい
蒟蒻畑美味しいよー


掃除する気で冷蔵庫のもの整理してくと相当出来るね
今までドレッシングて基本5本用意してたんだけど
どんどん減らしてます
最終的にはごまドレッシングだけにしようかな

ふわああ。。。
野菜安くてありがたい。。。
長野だから?かはわからないけど最近安いよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。