暖 芝浦店 スタッフブログ

~癒し探究人の徒然日記~

癒し&気分転換って大切ですよね

2011-05-13 15:04:21 | インポート
こんにちわ  スタッフの内山です(^v^)


超久しぶりのブログ登場でございます。


4月に高橋さんが綺麗な桜の写真を紹介してくれていましたが、


最近は街に色とりどりの可愛らしいお花が咲いていて、心癒されますね(#^.^#) 


先日、お休みの日にお散歩に出かけたら、すっごく可愛いカップケーキを見つけたので、


思わずスタッフへの差入れとして買ってしまいました。


__


めちゃめちゃ可愛いでしょ~


Photo


高橋さん何食べたいの~?


さて、かなり前(1年くらい前だったかな?)にちょっとした心理テストをご紹介させて頂きました。


その後、何度かスタッフから心理テスト第2弾を紹介してみては。との提案がありましたので、


また簡単な心理テストをご紹介させて頂きます。


<心理テスト>


将来、あなたが住みたいと思うのはどんな家でしょうか?
A~Fの中から選んで下さい。


A. 人里離れた山中のコテージ


B. 手入れされた日本庭園のある和風家屋


C. 閑静な住宅街の一等地にある洋風住宅


D. 遊びにも買い物にも便利な街なかの快適マンション


E, 田舎にある昔ながらの農家


F. 機能的でシンプルなホテル仕様の住まい


<診断>


どんな家に住みたいかによって、あなたの金銭感覚がわかります。


●Aを選んだ方:欲もなく、質素に生きて行くタイプ


●Bを選んだ方:コツコツ働き、コツコツ貯める堅実タイプ


●Cを選んだ方:お金をかける、かけないをキッチリ分けるタイプ


●Dを選んだ方:浪費家だけど、遊ぶお金には困らないタイプ


●Eを選んだ方:お金には無頓着。収入の範囲内でやりくりタイプ


●Fを選んだ方:あればあるだけ使う、いつでもビンボータイプ


さて、皆さんの診断結果はいかがでしたか?


ゴールデンウィークが過ぎ、みなさん忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、


ちょっとした気分転換になりましたか?


心身ともに疲れた時はぜひ、暖にいらして下さいね。


スタッフ一同心よりお待ちしております
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿